童貞狩り

童貞狩りっていうか、やっぱり、素直で言うことをきく可愛い年下の男の子が好きですねー。
年上とか威圧的なタイプの男が苦手なの。
自分のいいなりになってくれて、安全で安心な男の方が好き。
だけど、この安全で安心な男っていうのがさ、困ったもんで、童貞狩りの宿命みたいなもんかもしれないけど、「経験」という名の冒険を求めて、別の女に行っちゃうんだよねー。
みんな実は安心で安全な男ではいたくない、もっと危険で怪しげな男になりたがってるんだろうね。
童貞狩りの女のターゲットになって、その後もずっとその女と付き合うことを絶望的な状態だと思ってる。
もっと広い海に冒険に出かけたい、そんな気持ちになっちゃうんじゃない?男って。
私が、「男の港になりたい」系の演歌みたいな女だと思われてる可能性も否定できないけど。
冒険に出かける男を笑顔で送り出す、そんな肝っ玉童貞狩り女だと思われているんですかね?
全然違うけど。
童貞
私は私で安心安全な男と、安心安全な恋愛をして、結婚をして、子ども作って落ち付きたい。
なのに、私と付き合う男はみんな、私を利用して、私を踏み台にして、そして去っていくんだよ。
なんなんだろうな~。男を虜にするのに、セックスのテクだけじゃダメってことなんだろうね。
一緒にいて、もっと何か新しい世界の扉が開かれるかのような、そういう魅力?ドキドキすること?新しいチャレンジで胸が躍るのを恋と勘違いさせる技?
なんか必要なんだと思うんだ。
セックスだけで男を長期間捕えておくのは無理がある。
クンニされたい
舐め犬掲示板