お金くれるパパ

お金くれるパパとしてだったら会ってもいいよ、と実の娘から言われたんだが・・・ショックかもしれない。
離婚してからずっと会ってなかったんだよ。それで、この間二十の誕生日だったから、どこかで食事でもって誘ったら、来てくれてさ。
「これからも、定期的に食事くらいしようよ。成人したんだし、お母さんのこと気にしなくていいだろ」って。
そしたら「お金くれるパパとしてだったら会ってもいいよ」って・・・
いや、実の父親!俺、本当の父親だからね?
お金くれるパパとして会うって、、、金巻き上げようとしてる?
お父さん・・・離婚の時に絞り取られて貯金も少ないしね、慰謝料と養育費、まとめて一括で取られたもんだから、もう無一文に近いわけよ。
パトロンのお金
当時の浮気相手にも逃げられたしね、何も残ってないの。
その父親に対して「お金くれるパパとしてだったら」って発言、さすがに傷つくよな~。
離婚した元妻が割と性格きつくてさ。娘ともなかなか会わせてくれなかったし、今回誘ったのだって、断られるとばっかり思ってたから、すごくうれしかったんだよ。
もう眠れないほど楽しみだったんだ。
お金くれるパパとしてでもいい、会ってくれるなら・・・という気持ちもあり、ちょっとそれじゃ寂しい気持ちもあり・・・。
娘との距離感って分かんないからさ、やっぱり気づまりだよね。
お金くれるパパとしての立ち位置の方が、お互い会いやすいのかなって気がしなくもない。
「パパーお金なくなったー」って連絡だけされると、もっと寂しくなりそうだけどな~。
LINEパパ活
LINEパパ活