パトロン募集

彼女と知り合って5年。パトロン募集のサイトで知り合った彼女は当時24才。初めて会った時の印象は派手な服装に派手なメイク。タイプではないと思っていました。しかし、見た目とは違って性格は真面目でした。私とのメールのやりとりを、していた時に私の趣味や嫌いな物など全部覚えていました。そして、私が大の甘党と言うこともあって、初めて会った日に手作りのカップケーキを作ってくれて嬉しかった。彼女がパトロン募集している理由は奨学金返済して、ネイルサロンでの自分の店を出すための支援をしてもらおうと言うことも分かりました。真面目な彼女に私は契約を結びました。
私のおかげで奨学金も返済出来た、返済していたお金を貯金に回したおかげで予定よりも早く自分の店を持つことが出来ました。最初のお客は私。初めてネイルを体験して変な感じもしましたが終わった後の爪がすごく綺麗で驚きました。その後も彼女は店が休みの日には私と会ってデートを楽しんだりと段々と恋愛感情へと発展しついには子供も授かりました。
パトロンが欲しいと強く思い元同僚の成功談に耳を傾ける
しかし、私には妻子がいる。認知はしても一緒に育てることは出来ないと伝えると彼女は「最初っから1人で育てるつもりだから平気。店もあなたのおかげで持てたし、たまに会って産まれた子供と遊んでくれればそれでいいよ。」彼女の心の広さに本当に驚かされます。
子供が産まれてからは出来るだけ彼女の手助けをしようと思いました。彼女は仕事に早く復帰したいと言って子供を保育園に預けて産後2ヶ月で働き始めました。なので、子供が体調悪い時は保育園に預けられないので私が見たりと少しでも彼女の役に立ちたいし、父親として子供と接したいと思うようになりました。
愛人募集掲示板
愛人が欲しい